ウネウネ・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

明日は新スタッフの初出勤日なので
業務内容の資料作成ばしております('ω')ノ

で、先日リハ中のお客さんから
「ギターが断線したかも?」と申告があり
急遽リペアとなったギターばパシャリ📸

久しぶりにキルトトップのレスポールです(゜o゜)
いまではキルトメイプルって珍しくなりましたね。
ちょっと前まではここまでキルトが出てるギターも
手が届く値段に使われてたんですよね(゚д゚)
この木目のウネリがカッコ良くて憧れました(^^)
ちなみにフレイムやキルトのギターで
派手に見せるために染料を使うことがあります('ω')ノ
やり過ぎると角度を変えて見てもウネウネせずに
奥行のない目になってしまいます(*_*)
木目のフィルムを貼ってる場合も
奥行のない平べったいフレイム・キルトなので
それで判別することが出来ますよ(^^)
ではでは。。。。

Published by