増えるよっ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

注文していたデニムエプロンが届きました(^^)
久しぶりの新品エプロンです('ω')ノ
明日はミヅキが店番の日なので
ミカタは新エプロンを持って刺繍をお願いしに
チヨダファクトリーさんへ行ってきます(^^)
ミカタとミヅキが使うんではないですよ!

そうです!!
4月からスタッフが1名増えるんですよ(゚д゚)
バンブーを利用してくれている皆さんのお陰で
スタッフを増やすことが出来ますm(__)m
本当にありがとうございます!!

4月中に業務を教えて5月には独り立ち出来れば
ミカタも日中に買い出しや事務手続きなどで
外に出れるようになりそうです(>_<)

ちなみに
バンブーはお客さんだけでなく歴代スタッフも
プロとして活躍してる人めちゃ多いんですよ(^^)
ミカタも将来のプロを輩出し続けられるように
業務以外でもフルサポートしていく所存ですm(__)m

新スタッフの初出勤日に紹介しようと思います('ω')ノ
ではでは。。。

Published by