ステージ映え!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、久しぶりにJamlto西新さんに顔出してきました(^^)
いつも誰かしら知り合いがいるのって嬉しいですね(゜o゜)
何とかして他にもお世話になってる方達のお店に
顔出しする時間を作らんとなぁと思いました(*_*;

で、お店の壁に何とROLLYギターが!!
ステージ映えしそうな個性的過ぎるギターなので
雑誌で見たときに「誰が買うん?」と思ってたら
ここ西新に居ましたよっ(゚д゚)!
「一度は持ってみたいけど買うのはなぁ」って方!!
これ持ってステージで写真撮れますよ(゚д゚)!

こんな遊び心満載なギターでも良い音出してたら
カッコ良く見えるんだから不思議ですよね(^^)
いつかドラえもんギターも飾られんかなぁ。。。
ではでは。。。。

Published by