ピンチヒッター

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日Bstに設置しているベースアンプが壊れてしまい
ピンチヒッターでPEAVY MarkIIIを投入しました(>_<)
数年前にAstで頑張ってくれてたアンプです('ω')ノ
電源On/Offはヘッドの裏面にあります。
長年Bstで頑張ってくれていたMesaBoogie M3は
もしかしたら今回を機に引退になるかもしれないので
奮発して新たにベースアンプを発注しました( `ー´)ノ
来週には届くんではないでしょうか(^^)
長年ベースアンプの超定番として人気のモデルですよ!
注文したアンプは以前から導入を考えてたんですが
代理店問題などで壊れた時の不安があったので
なかなか踏ん切りつかなかったんです(*_*;
他の定番と言われるアンプの導入も考えたんですが
リハスタの使用に最適と思えるのが無いんですよね(;_;)
フルチューブは高くて壊れやすいし・・・・
かと言って今のトランジスタアンプは小型化していて
壊れてしまったら修理ではなく基盤交換対応なので
新品に近い値段するんですよ(;_;)
今回は急ぎで決断を迫られた状況になったので
踏ん切りがつきました(*_*;
次のメインアンプが届くまで暫しお待ちを!!
ではでは

Published by