泣きそうなる・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今年卒業のいつも利用してくれていた学生バンド達が
最後にバンブーに来てくれて泣きそうなります(T_T)
バンブーに通い始めた時は機材の扱い方から教えてたけど
この3年間で見違えるように皆上達してて・・・
バンドの成長も身近で見てきたので寂しく感じます(T_T)
昨日はスタジオ後に皆でスタジオ前で写真撮ってくれたり
バンブーが思い出の場所の一つになってくれてるようで
嬉しい限りですm(__)m
で、昨日の閉店作業でスタジオ清掃に入ったんですが
ホワイトボードに書かれた最後のメモ書きを消すのが
なんか惜しくなってしまいました(*_*;
皆またあつまってバンドやってね!!
これからも音楽続けてね!!
社会人や大学の先輩の方々は
入社・入学する皆をよろしくお願いしますm(__)m
ではでは。。。。

Published by