毎日欠かさず・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
久しぶりに少しだけゆっくり出来そうです(^^)

で、今日も早く出勤して開店準備中をパシャリ!!
欠かさずスタジオの清掃とドラムチューニングして
機材類におはようの挨拶をしております(^^)
卒業して福岡を離れる学生さんも多いので
最後まで気持ち良くリハして貰って送り出しです(;_;)

掃除しながらふとスタジオ内を見渡して我ながら
「やっぱ良い環境やなぁ」と感心しております(>_<)
しっかり吸音するデッドな環境が特徴ですが
意外にも?バンブーの機材類も良いのばかりで
Roland FA08・MarkBass EVO01・Marshall JVM210
のようにプロも使用している新定番物だけでなく
Fender Super ReverbとMarshall JCM900 4500は
機材に詳しいお客さんはメチャ驚いてくれます(^^)
パッと見はどこにでもありそうなアンプですが
どちらも滅多に実機見れないんですよ(゜o゜)
凄いアーティストが使用してきた名アンプです('ω')ノ

卒業して福岡を離れて
これからも色々なスタジオで練習して
上手くなって機材にも詳しくなったときに
「バンブーって良いスタジオだったんだなぁ」と
思い返してくれたら嬉しいですね(^^)
と思いつつ「久しぶりに外で何食べようか?」と
考えておりますm(__)m
ではでは。。。。

Published by