また入替・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中から夕方まで店番をミヅキに任せて
打合せや役場や車の修理等でバタバタでした(>_<)
他にも手続きやらあるけど今日だけでは終わらず
ちょっと予定が押して焦っております(*_*;

で、スタジオに戻ったら注文してたペダルが
届いてたのでササっと入れ替えました('ω')ノ
今回はSuhrのRiot miniば入れました!
動画観るとminiの方がToneの効きが良さそうで
ジャックと電源位置もバッチリだったけど
一般的なミニペダルより少し縦長なんですね・・・。
少しボードから出てしまいます*_*;
これでも良しとするか再度ペダルを探すか・・・・。
今日の閉店後に音出しして決めようかと思います。
便利だけど充電式ミニボードは新たな沼ですね(>_<)
ではでは。。。。。

Published by