大量のステッカー!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は三方が開業届を出してちょうど3年目です('ω')ノ
2020年に開業届を出した翌月からコロナ渦が始まり
翌月の4月から休業要請が出るなど大変でした(>_<)
バンブーを利用してくれてる皆さんのお陰で
長年続いたバンブーを閉店させることなく
こうして乗り切ることが出来ましたm(__)m
本当にありがとうございます!

で、少しばかりのお礼を込めまして・・・・
先月プレゼント企画をしたばかりなんですが
今日からステッカーを全員に配ります('ω')ノ
個人・バンド関係なく一人1枚を配りますよ!!
在庫ある限り何度でもプレゼントです(^^)

今までは便利アイテムをプレゼントしてましたが
趣向を変えて伝説バンドのチケット型ステッカーです(^^)
物凄く大量に準備しました!
沢山あるので選んでもらうと時間掛かってしまうので
ランダムで配らせてもらいます(>_<)
誰のステッカーが貰えるかはお楽しみに!!
ではでは。。。。

Published by