速弾き奏法革命!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は何と!!
バンブーの大先輩でもありプロギタリストとしても
活躍中の末松一人さんの本が届きました('ω')ノ
ちゃんとお客さんとして購入したかったので
何の連絡も入れずに末松さんのネットショップから
直接サイン入りの本を注文したんですが
ビックリしてくれてました(^^)
サインもリアクションもありがとうございますm(__)m

ギタリストなら末松さんのYoutubeを観たことある人は
相当多いんではないでしょうか??
末松さんのYoutubeは情報の宝庫で超オススメです!
ちなみに末松さんの経歴えげつないですよ(;゚Д゚)
めちゃくちゃ凄いです!!

まだ届いたばかりでパラパラとしか目を通せてないけど
それでもタメになる内容が満載なのが分かります(゜o゜)
この本もバンブーに置いてるので
ぜひ手に取って読んでみてください(^^)
ではでは。。。。。

Published by