ツィード柄ストラップ

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

突然始めたプレゼントも沢山のバンドへ配ったんですが
まだまだ沢山あります(゚д゚)
プレゼントの数もめちゃ沢山準備したので
いつも利用してくれてる全バンドへ余裕で配れるかも??
既に2個・3個と手に入れたバンドも出てきました(^^)
ぜひご活用ください!

で、先日注文していたストラップが届きました('ω')ノ
ツィード柄の可愛いやつです(>_<)
軽いJunior Collectionのストラト用なので
重さのあるレスポールみたいに幅広で丈夫なのではなく
軽くて柔らかくて安いストラップにしました('ω')
それだけで選択肢もグッと広がりますね!
TPOやワンポイントのお洒落??として
複数もっておくのも良いかもですね(^^)
ではでは。。。。

Published by