スネアもヘッド交換

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

まだまだプレゼントたっぷりありますよ('ω')ノ
卒業や転勤で福岡離れるお客さんも沢山いるので
いつも利用してくれてるバンド全てに配りたくて
ちょっと買い過ぎたかも・・・(>_<)

今日は14時からミヅキが店番の日です(^^)
三方は22時頃に戻ってまりますm(__)m
タイトなスケジュールで忙しくなる予定です(*_*)

で、先日レンタル用スネアのヘッドも交換しました!
いつもレンタルしてくれる人や新規のお客さんからも
「ちゃんとメンテしてくれてるから助かる」と
褒めて頂けることも多く嬉しい限りです(^^)
痛みが出てきてる備品もあるから気が抜けないです(゚д゚)
少しでも良い練習環境を提供できるよう精進します!
ではでは。。。。

Published by