チョコどうぞ・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はバレンタインデーですよ('ω')ノ
バレンタインと言えばチョコですね・・・・。
三方は幸運にも子供の頃から30才半ばまで
毎年カバンいっぱいにチョコを頂いてたんですが
30歳くらいから陰りが見え始め数年前に遂に途絶えました。。。
でも、今年はお客さんと妹から貰えましたm(__)m
いくつになってもチョコ貰うのは嬉しいもんです(^^)
ということで、今日はチョコ配ってます( `ー´)ノ

「おっさんからチョコ貰うのイヤ」という声を危惧して
心込めた手渡しはせずにテーブルの上に置いてます(-.-)
勝手に持って行ってください。。。。
これで今年チョコ数ぜロを回避しましょう('ω')ノ
ではでは。。。。。

「追記」
チョコ⇒義理チョコ
に変更しました。

Published by