ヘッドの交換

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中から打合せなどもありバタバタしてます(>_<)
やっと3年越しの話がついて書類揃えるだけの段階になり
ひとつ大きな課題をクリアできました。

打合せ後に色々と事務処理などに追われ・・・
やっと少しの時間だけ手が空いたので
Bstのドラムヘッドを交換しましたよ(^^)
今回はタムのヘッドに亀裂が入ったので交換ですが
たくさんのドラマーが利用してくれた証ですね(゜o゜)
倉庫からヘッドの在庫を取り出したら
組み合わせがバラバラで探すの大変でした(>_<)
で、ヘッド交換前にテンションボルトのサビ取りと
ネジの締め直しもしました('ω')ノ
今日から沢山ドラマーに叩かれるために出陣です!
パーツが届いたらAstも交換予定です。
その前にそろそろボトムも交換せんとですね(*_*;
ではでは。。。。

Published by