気づき難い・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

あっという間に2月になりましたね(゜o゜)
今日も昨日とは他のお客様でヴォーカル録りです('ω')ノ
三方はREC準備だけして今日もカウンター内で
インディジョーンズば観る予定です( `ー´)ノ

昨日は「エフェクターに不具合がある」とのことで
スタジオ練習して頂いてる間にチェックです(^^)
同じ2台とも同じ症状が出るそうな(;゚Д゚)
スイッチON時にLEDが光るだけで動作しなかったり
音が小さいかったりが発生するとのことです(>_<)

スイッチON/OFFを繰り返してチェックをしたところ
音が小さくなるというのは確認取れなかったんですが
LED光ってるけど動作してないことがありました。
スイッチハットに隠れて気づかなかったんですが
ナットが緩んでガタついてました(゜o゜)
これが原因でちゃんと踏めてなかったようです。
ちゃんと裏ブタを外してナット締め直して
接点復活剤をしてカチカチカチカチ・・・。
10分ほど動作チェックしたけど大丈夫そうでした(^^)
一旦、これで様子見してもらうことになりました。

スイッチハット使用してる人はナットのチェックば
しておくのが良いかもですね('ω')
ではでは。。。。

Published by