サドルも交換

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

改造中のJunior Collectionのストラトですが
余ってたグラフテックのナットに交換ついでに
サドルも余ってたグラフテックに交換しました(^^)
音は元のサドルの方が好きなんですが
このギターに関しては見た目&出音重視です( `ー´)ノ
サドルもナットもグラフテックになったので
チューニングに関してはアームをガンガン使える位に
安定したんですが更に見た目重視でストリングガイドも
グラフテックにします('ω')
弦交換が楽になるのでペグもロック式に交換するので
贅沢なテンコ盛りギターです(゜o゜)
あと手を加えるとしたらどこだろ??
上から塗装してマルチレイヤーにするのも良いかも??
なんか面白い改造ないか考え中です。。。
ではでは。。。

Published by