Roland/FA-08

開封したて!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Bstのキーボードが壊れて臨時でKAWAIを設置したんですが
なんと!!
ついさっき注文していたキーボードが届きました(^^)
予想より早く届いて代打のKAWAIの出番は一時間でした。。。
でも、古いのに代打頑張ってくれて助かりました(^^)
KAWAIありがとう!!
で、今回新たに届いた新メンバーのキーボードですが
Astには常設してる大人気機種のROLAND FA-08です!!
しかも!!
今回はさっき開封したての新品ですよ(゜o゜)
沢山の方が利用してくれていて大きいキーボードを抱えて
スタジオまで足を運んでくれる人も多いので奮発しました!!
さっそくBstでリハ中のバンドさんに届いた旨を話して
休憩中にBstへ設置完了しました('ω')ノ
気になってた機種らしく喜んでくれて嬉しいです(^^)
大事にお使いくださいm(__)m
ではでは。。。。

Published by