キャラが濃い

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

クリスマスイブでも朝一からバンドや個人練で
スタジオに入ってくれて有難いです(^^)
プレゼント企画に「太っ腹!!」と喜んでくれて
皆でじゃんけんして貰える人を決めたりと
少しはクリスマスらしくなってくれたかも??
バンドへのプレゼント企画はめちゃ沢山準備して
先週から開始して1月半ば位までは配れるかな?
と思ってたら多くの方が利用してくれたお陰で
もう残り少なくなってきました(;゚Д゚)
来週頭には無くなりそうなペースです(*_*;

で、三方はクリスマスイブも予定なしです( `ー´)ノ
チキンとか食べてパァっとクリスマス楽しもうと
思ってたんですが・・・・。
部屋の片づけ時にCHICAGO IRONのペダルが出てきて
いつも通り閉店後はスタジオで音作り楽しもうかと(-.-)
オクターブファズの中でもCHICAGO IRONのOctaviaは
実戦向けで回路もパーツが振動でノイズ等出ないように
各パーツをパテ(ボンド?)で固定してるんです!
Tycobraheの完コピと評価されてるけど
アダプターなど現代にあった対策を施してるんです(゜o゜)
めちゃくちゃ音太くて音楽的で気に入ってるんですが
バンドでオクターブファズは出番が無いんですよ(T_T)
オクターブファズってジミヘン好き以外だと
使ってる人少ないから音で差別化できるかも??
って思ったけど出番少ないと難しいですかね(>_<)
ではでは。。。。

Published by