人生初!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は久しぶりにボーカル録りです(^^)
ヒーロー物の曲に子供たちの掛け声を録っております('ω')ノ
といっても三方は準備と片付けのみでオペは大将がして
三方はカウンター内で作業ばしております( `ー´)ノ
今日はPU調整依頼のために1時間Bstを確保して
一気に作業予定です('ω')ノ
限られた時間内で調整を完了させるために
カウンター内で前準備をしております(^^)
で、ちょっと一息つこうかな?と思ってたら
掛け声要員として三方も駆り出されました(;゚Д゚)
音痴で特徴的な声質だからカラオケも嫌いだけど
頑張りましたよ( `ー´)ノ
「ジャンプ!」「キック!」だけですけど・・・・。
人生初の声録りは良い経験になりました(T_T)
ではでは。。。。

Published by