大掃除前に!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

メンテ&調整依頼が立て込んでバタバタしてました(゜o゜)
すぐ近くに大学と高校が複数あるので学生さんの利用が多く
遠方の大学生でも車で来てくれるバンドもいます(^^)
学生のリペア・調整・メンテの相談も多くなり
調整したギターの弾き易さに喜んでくれて
学校の友達もギター持って連れてきてくれたりと
メンテ&調整に意識を向けてくれるようになりました('ω')ノ

で、今日も汚れが溜まったギターのメンテと調整です(^^)
ビフォーアフターで写真撮れば良かったんですが
めちゃ指板&フレットが綺麗になってるんです('ω')ノ
細目にメンテをすることでフレット浮きやネックの捻じれも
防ぐことになるので大掃除で忙しくなる前にやっときましょう!
ではでは。。。。。

Published by