来週までお預け

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も朝一から深夜までギッシリ予約頂いて
バタバタしております(゜o゜)
で、注文してたペダルとパーツが届きました!

今回は小型ボード用にMXRのPhase95です(^^)
JHSのTremoloやLovePedalのPickleVibeで組んだけど
ちょっと使いづらくて・・・・(*_*;
今日と明日も繁忙で試すのは来週までお預けですが
YouTubeを観る限りめちゃ好みっぽいです。
Phase95は45と90のScriptの音も出せるので
カッティングや歪みとも相性良さそうです('ω')ノ
通常モデルだと個人的に揺れが深すぎて
ローがモワッと広がり過ぎる印象なんですが
Scriptはミドルが出るので深さが丁度良いです。
いつもWhilewindというMXR創始者が作ったメーカーの
Phaserを使ってるんですが比較的ニュアンス近そうで
期待大です!

あと、写真右に映ってるFenderのパーツは要注目!
ハイパスコンデンサの部類に入るんですが
いままで数メーカー物と自分でも作ってみたんですが
どれもローが減って不自然にハイが残る感じがあるけど
これはハイもローも綺麗に残したままVol下げれそう(゜o゜)
海外の評判も相当良くて気になってたんですが
なんせ値段が・・・これ一つで7000円もします(;゚Д゚)
もし来週中にストラトに組めて良さそうなら
MusicMaster用にもう一つ購入しようかと。
使った感想は暫しお待ちくださいm(__)m
ではでは。。。。

Published by