丸ごと載せ替え

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

MusicMasterのサーキットを丸ごと載せ替えです('ω')ノ
Suhrのマイケルランドゥモデルの評判が良くて
「もしかして相性良いかも?」と試してみました!
で、MusicMasterの便利なところが
ピックガードに全ての電気パーツを載せるタイプなので
一度ハンダで組んでしまえばネジだけで交換できます(゜o゜)
ストラトだとジャック部とアースのハンダが必要だけど
それすらも不要です('ω')ノ
その時の気分で簡単に交換できるので便利です(^^)

で、載せ替えて1時間ほど試したんですが
今まで付けてた方が相性良かったです(*_*;
MusicMasterはリアPUのザグリが逆向きなので
通常のPUだと1弦側が6弦側にひっくり返る仕様です。
今回は思った以上にバランス崩れてしまって
もう元に戻しました(;_;)
シングルタイプのハムにした方が各弦のバランス取れて
キャラ変も出来たかもです。。。。。。
SuhrのPUは他のストラトに載せます(*_*;
ではでは。。。。

Published by