多忙な一週間

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早朝から忙しくバタバタしております(>_<)
台風が過ぎてから超多忙な一週間となり
椅子で10分仮眠を分けて取る日が続きました(;゚Д゚)
寝不足で頭がずっとボーっとしておりましたm(__)m
で、外も暗くなってきた今頃目が冴えてきたので
ピックガードのエイジドを色々試してたんですが
早々に煮詰まったので気分転換に
ペダル3台のボードを組んで遊んでおります('ω')ノ
閉店までアンプで音出し出来ないので
頭の中で音をイメージして我慢です(>_<)
この小さい庭に何を配置するか・・・・。
これも延々と考えていられて飽きないですね(^^)
足元3台だけだとしたら何選びますか??
ではでは。。。。

Published by