トライ&エラー

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日も早朝から深夜までギッシリと予約頂いて
忙しくしております('ω')ノ
今回はピックガードのエイジドを色々と試してます(^^)
ピカピカ&ツルツルの新品を#2000のペーパーで磨いて
少しツヤを弱くしてから油性ニスで色付けして・・・・
まだツヤが強いから#1500で磨いて色付けして・・・・
まだまだツヤ強いから#1000で磨いて色付けして・・・・
今のところ#1000で付いた細かい傷に色が入って
布地で磨いてるとちょうど良いかな??
と試行錯誤してます(*_*)
色々とエイジドされたピックガードを見ながら
久しぶりにトライ&エラーを繰り返してますが
アレコレ試してるときが一番楽しいですね(^^)
何か良い方法見つけたら報告します('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by