夏と言えば・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今年も「出るんですか?」と質問をされる時期になりました。
先日スタジオ利用した学生バンドさんからも・・・・・


学生A「バンブーって(幽霊)出るんですか?」

ミカタ「極たま~に(ゴキ〇リ)出るかなぁ?」
   
学生BCD「キャー!!」

ミカタ「少し前に入口から侵入したから追っ払ったよ」

学生A「お祓いですか!?」

ミカタ「え??ほうきで外に出したよ」

学生ABCD「え???」


幽霊でもゴキ〇リでも「キャー!!」だけど
建物古いからって幽霊出ないですから( `ー´)ノ
もう変な質問されるから閉店後の静かな店内で
思い出してドキドキでした(*_*;
「出ないよね??写らんよね??」ということで
暗いスタジオ内をパシャリ!!
深夜に静かな店内で一人写真を確認する勇気無かったです(*_*)
なんも写ってなくて少し安心しました。。。
ではでは。。。。

Published by