夏だから??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

夏って変わった人が増えるという話を聞きますが
面白い人は増えるように思います(^^)

出勤途中で自転車で信号で待っていたところ
車から相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」が
大きい音で流れてて「懐かしいなぁ」と思ってたら
同じく信号待ちで斜め前にいる50代くらいのオジサンが
徐々にリズム取り始めました(゜o゜)
サビに近づくにつれ鼻歌で「ふふ~ん、っふ~ん」と
テンションが上がり始め、頭も振って手も叩き始めて
どんどん鼻歌も動きも大きくなっていきます(;゚Д゚)
信号待ちしてる小学生2人組も興味津々で見守ってます。

「ふんふんふふんふふんふ~ん!」
サビが来てオジサンも最高潮に達して
遂にあの有名な決め台詞が来ました!!
オジサンは気持ちが溢れたのか
大きく力強い声でハッキリと

「恋する少女じゃいられない!!」

惜しい!!
歌詞ちがう!!

オジサンはその後もノリノリで
信号変わると軽い足取りで歩き始め
小学生2人組はダッシュで走り去り
少し遅れてミカタも信号渡りました。
ちょっとしたドラマみたいでした(^^)
ではでは。。。。。

Published by