ちょっと一息

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中から銀行行ったり倉庫整理したり
午後からは先月の締め作業でクタクタなりました(>_<)
外出たのは移動の時だけなんですが汗だくなるし
暑さで頭クラクラしますね(*_*)
やっと先月分の事務処理なども終わったんですが
7月もコロナ渦前と比べて予約数が激増でした(゜o゜)
沢山の方が利用してくれたお陰で備品などの整備に
予算を割くことも出来て本当にありがたいですm(__)m
今回はドラムスティックのプレゼントを準備したので
このペースで稼働できたらまたプレゼント企画できるので
次は何が喜ばれるかなぁとあれこれ考えております('ω')ノ
またコロナが流行ってキャンセルも増えてるので
雲行き怪しいですけど・・・・・。
今日は事務処理などが終わって少し時間が出来たので
久しぶりにPU調整や音作りをしました(^^)
一息ついでにアンプから音出すのは気持ちいいですね!
久しぶりに音出すと新たに気になる点を見つけたので
また試行錯誤の作業に入ることにします( `ー´)ノ

そういえば・・・・
以前ブログに載せたグラフテックのナットですが
予想通りテンションの変化分からんですね(*_*;
感覚だけはテンションに変化が起きてるのかは
判断できなかったです(*_*)
ちゃんと機械つかって細かく計測しないとダメですね。
テールピース下げたりストリングガイド下げたりして
テンションがキツく感じることがあるのは
ナットやブリッジ部での摩擦が増える以外に
何か原因がある気がしてきました。
ではでは。。。。

Published by