個性の塊

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

以前フレットのバリ取りをしたベースを
今回はPU交換しました(^^)

何度見ても個性的なベースです(゜o゜)
パッと見はリッケンだけどボディはギターサイズで
リアPUにはMusicmanタイプが付けられてます('ω')ノ
見た目は可愛いけど音は狂暴そうですね(>_<)
ブリッジもほぼ見かけないタイプです(゜o゜)
フロントPUはギター用が付けられてるので
しっかりと音を拾うことが出来ないので
ほぼダミー化しております(;゚Д゚)
で、今回はリアをAguilarのPUに交換となりました。
PUにAgularの文字が入っててカッコいいです!
個性的なベースやギターってライブでも
目が奪われて印象に残りやすいですね(^^)
上手くパーツを選定して組み合わせれば
見た目も音もバランスを崩すことなく
自分だけの個性を出すことが出来ます。
弾くだけでなくカスタムも楽しみ方の一つなので
ぜひチャレンジしてみてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by