エスカッションのネジ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

「ネジが取れた」とのことで持って来てくれたら
エスカッションからネジが外れてました(゜o゜)
このPUのネジって慣れてないと難しいんですよね。。。
バネがビョーンって飛んで行くし(-"-)
で、バネ無くしちゃうんですよね(>_<)
なので、取り付けたりするときは注意しましょう('ω')ノ

今回は弦が張られてない状態で持ってきてくれたので
弦交換のついでにフレットと指板をピカピカに磨いて
ネック&弦高&オクターブ調整しました(^^)
どうしても調整では対応できない音詰まりがあるけど
だいぶ弾き易くなりました('ω')ノ
マットでハードロックが似合いそうなギターですが
これを女の子が弾いてるなんてカッコ良すぎる!!
バンブーを利用してくれてる学生バンドは
女の子の方が多くてめちゃ上手いんです(;゚Д゚)
ぜひ、音楽業界を盛り上げて欲しいですね(^^)
ではでは。。。。

Published by