良く耐えた

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

長年気に入ってた帽子に穴空きました(T_T)
イスラムワッチというタイプなんですが
このサイズ感とニットに近い形のものは
なかなか帽子屋さんに無いんですね(>_<)

ちなみに、三方はいつもこの帽子かぶってるので
初めて帽子をかぶってない姿を見たお客さんから
「フサフサなんですね!!」と言われます(*_*;
すぐ絡まってしまうのでコンディショナー使うし
ドライヤーで乾かすし保湿もするので
サラサラのツヤツヤで天使の輪もあります(-.-)
ふとコンディショナーとかしてる姿を鏡で見て
「キモっ!!」となった時に切り行ってます。。。
帽子はハゲ隠しやお洒落と思ってやなくて
作業中に髪が邪魔になるから髪止めとしてです(>_<)
あとセットするのが面倒なのもあります。。。

で、この穴が開いた帽子はなんと!!
高校卒業くらいのときに購入したんです(゜o゜)
かれこれ20年以上も愛用しておりました(;゚Д゚)
特別な思い入れはまったく無いんですが
長い付き合いになってました('ω')ノ
買った値段は1,800円くらいだと思うけど
十分過ぎるほど持ち堪えてくれました(>_<)
もう引退させてあげたが良いかな・・・。
ではでは。。。。

Published by