目標!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

やっと注文していたパーツが届いたので
依頼されてたギターのリペアをしました('ω')ノ
なんと!
JUDY AND MARYのTAKUYAモデルです(゜o゜)
しかも、色違いで2本!!
赤から青にいくつかパーツを移植です(^^)
作業中はスタジオに来たお客さんから
「おぉ!懐かしい!!」と言われましたが
個人的にはめちゃタイムリーなんです('ω')ノ
リペアを教えてくれたお師匠さんがリアルタイムで
ちょうどTAKUYAご本人のギターに関わってまして
勝手に初心に帰って気が引き締まっております(>_<)
リペアを教えてもらってた時を思い出して
「生意気な態度だったよなぁ」とか
「あの時相談しとけば・・・」とか
色々と後悔の方が多いです(T_T)
教えてくれる方がいる環境の有難みって
離れてから気づくもんですね(T_T)
あとになって思い知らされる技術・知識・経験の
圧倒的な差は目標になってます(;゚Д゚)
年齢重ねて沢山のことを経験して思うことは
リペアだけでなく人生の先輩としても
生き方がめちゃくちゃカッコいい人やんっ!!
ってことです(゜o゜)
周りに良い影響を与える大人になりたいもんです(*_*)
ではでは。。。。

Published by