ドラムって奥深い・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

Bstの空き時間を利用してドラムのチューニングを
あれこれ試行錯誤しております( `ー´)ノ
叩けないのに3年近くほぼ毎日チューニングやってきて
少しは理解してきて早く出来るようになりました(^^)
ほんと少しですが・・・・(+_+)
今回はボトムでどれくらい違いが出るか試してるんですが
トップより少し強めのテンションが自分は好みです('ω')ノ
ドラム叩けないんですけどね・・・・。
叩いた後の余韻に変な倍音が出ないようにボトムで調整しながら
キレイな響きになるテンションを探すのに苦労します(*_*)
少しは叩けるようになったら目線も変わるだろうし
他にも気づきが出るんでしょうね(*_*;
いまはプロで活躍中の方々へ質問したり
アドバイス貰って助けてもらってますm(__)m
まだまだ勉強と経験が必要です(+_+)
沢山学ぶべきことあるのって大変だけど楽しいですね!
ではでは。。。。

Published by