初ららぽーと

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日買い出しで初めてららぽーとに行ってきました(^^)
いやぁ~ガンダムでっかいですね(゜o゜)
沢山の方がSNSに写真をアップしてるので
「別に見なくてもいいかな?」と思ってたんですが
駐車場に入る時に迫力ある後ろ姿が見えて
「おおぉー!」とテンション上がりました(*_*;
これは写真撮りたくなりますね(*_*)
ってか、消耗品の買い出しついでなので
ホームセンター行くような気持ちで行ったんですが
お洒落なお店ばっかで来てる人もお洒落してる中で
レイヴォーンTシャツにジーンズとリュックという
小汚い恰好はちょっと恥ずかしいですね。。。。
「そんなん関係ねぇ!」とロックに思いたいけど
大人なんだしTPOには気を付けようと思いました(*_*)
見たいショップや入りたいカフェもあったので
次は外行き用の服装して行きます( `ー´)ノ
ではでは。。。

Published by