冷蔵庫きたぁ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ついに冷蔵庫と電子レンジを設置しましたぁ(^^)
あとケトルも('ω')
そうそう買い替えたりしない物なので
少し良いやつにしました( `ー´)ノ
調べたら結構違いがあって選ぶの苦労しました。
全く料理しないんですけどね・・・・・(*_*;
ずっとコンビニ弁当ばっかなので
少しは美味しい食事にしたいと思います(*_*)
今日は14時からミヅキが店番の日なので
また色々と買い出しやら銀行やらに行くついでに
冷凍食品とかも見に行こうと思います(^^)
最近の冷凍食品は便利で美味しくなってるそうで
どんなのがあるか楽しみです('ω')
ではでは。。。。

Published by