甥っ子

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は甥っ子がスタジオに顔出しにきました(^^)
めちゃ妹の小さい頃にそっくりです(゜o゜)
まだ1才?とのことで喋れないですが
試しにドラム叩かせました('ω')ノ
ちゃんとタムとシンバルを叩き分けるのをみて
将来有望だと親バカ?気分が分かりました(^^)
趣味が見つからないという人も多いから
このさき音楽じゃなくても良いから
何かしら興味を持ってくれたら嬉しいです('ω')
自分は結婚も子供を持つことも無さそうなので
甥っ子姪っ子が音楽関連で興味持ったときは
サポートくらいはしようかと(*_*;
ではでは。。。。

Published by