思い出した!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はリアPUの調整を試行錯誤中です( `ー´)ノ
PUに限らず各パーツの選定&調整は
「これがこのギターの最適解かな?」と思っても
日が変わると「もう少しこうが良いかな?」と
思ったりするので終わりがなく難しいですね(-"-)
一日中スタジオに籠りたくなります(*_*;
目指してるテックのレベルに到達するための
マジックを見つけるには残りの人生で足りるのか
焦りが出てきます(;_;)
どのパーツ・調整がどの帯域・響きに
どれくらい影響するのか?
習慣にしてる自問自答の繰り返しです(-"-)
弦やピックも試したいの沢山あるし・・・・
あ!!
不満点を同時に3つ改善できそうなの思い出した(;゚Д゚)
早速注文です( `ー´)ノ
結果は後日にでも・・・・m(__)m

Published by