切れない・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

いつも使っているニッパーが刃が切れ味悪くなったので
新しく新調しようとホームセンターに行ったら
良さそうなの見つけました('ω')ノ
JISマーク無いけど安いしベース弦の太さにも対応してるし
グリップ感が使い慣れた物に似てたのでつい購入しました(^^)
で、本日早速ベースの弦交換が入ったので使ったんですが
全く切れない・・・・(-"-)
一回目で刃が欠けました(-"-)
使い古して切れ味悪くなったニッパーの方が切れます。。。。。
やっぱJISマーク付が間違いないですね(*_*)
工具類を買うならJISマーク付きにしましょう('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by