エアコン工事

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は、、、、、遂に!!
遂に!!
Bstのエアコンを新品に交換です( `ー´)ノ
去年(一昨年?)から効きが悪くて
夏場にはバンドさん汗だくになってまして・・・(*_*;
ご迷惑お掛けしましたm(__)m
バンブーを利用してくれてる皆さんのお陰で
エアコン工事の予算も貯めることが出来ました(^^)
本当にありがとうございますm(__)m
今回取り付けるエアコンは
18畳のスタジオに対して23畳用とパワフルです(゜o゜)
これでスタジオ内はガンガンに冷えます(^^)

もっと早く工事したかったんですが
工事するにあたり色々と問題がありました(;゚Д゚)
たくさんの量販店などに現地を見てもらったんですが
配電盤や配管や業務用エアコンの廃棄など問題が多く
工事不可ばかりで・・・(*_*;
予想を倍近く上回る出費になることもわかり
夏ギリギリでの工事になりました(*_*;
今回もトイレ工事でお世話になった
西部ガスさんに依頼することにしました(^^)
やっぱ大手のプロは仕事めちゃ丁寧です(゜o゜)
ほんと助かりましたm(__)m
今日の夕方には終える予定です('ω')ノ
ではでは。。。

Published by