535Q mini

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はスタッフのミヅキに店番をお願いして
スタジオの空き時間を利用して音作りです('ω')ノ

ちなみに今回新しいWahを購入しました(^^)
CryBabyの535Q miniです!
WilsonのWahを利用してたんですが
ギターのVolを下げるとノイズが乗るんですよ。。。
で、前から気になっていた535Q miniを購入です!
試した感想としてはめちゃ優秀でした(゜o゜)
Vol下げてもノイズが乗ることもなく
ワンタッチで周波数の切替も出来るし
曲によって即座に変更できるのは良いですね。
ただ、Wahの変化がスムーズ過ぎて
踵とつま先部でのクワっとした変化が甘く
個人的には不満が残りました。
あとBoostスイッチの位置がプラグの直ぐ近くなので
演奏しながらBoostスイッチを押すのは厳しいかも。
スイッチを足で押す際にプラグにも足が当たるので
接触不良の原因にもなりそうですね。。。。
それでも操作性と即座に周波数を変えられることと
Vol下げてもノイズが乗りづらいので
メインにすることにしました('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by