Cory Wong

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は銀行行って先月締めの事務作業や業者とやり取りなど
仕事に追われております(T_T)

で、毎日スタジオに缶詰めなので楽曲をめちゃくちゃ聴くけど
「おぉ!!って思えるギターリスト見つからんなぁ」と探してたら
兄ちゃんからオススメのギターリストを教えてもらいました!

その名も「Cory Wong」です( `ー´)ノ
めちゃ有名なギターリストでした・・・・(*_*;

もし知らない方はチェックしてみてください(^^)
この人のカッティングがめちゃくちゃ良いんです(゜o゜)
しかも、まさにストラトのお手本といえる使い方なので
めちゃ好きになりました!!
ジミヘンのストラトの使い方をレオフェンダーが見て
激怒したという逸話がありますが
彼がストラトに求めていた使い方はこれなんだと思えます(^^)
あと、ライブがめちゃ良いんですよ!!
ギターだけが主役ということはなくて
全楽器が主役級の扱いでバランスがとても良くて
エンタメ感もあり見ていて楽しいライブです(゜o゜)
ライブ内容・バランス・楽曲すべてにおいて
「THE・良質」という感があります('ω')ノ
こんなライブを生で観たいです!
ではでは。。。。

Published by