リズム感

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は出勤してから先月の締めをやってるんですが
某会計ソフトがログインエラーばかりで
ずっと四苦八苦しております(-"-)
GWだから問い合わせ窓口は開いてないし。。。。
使い勝手悪いから他ソフトに変えようかな。。。
もうGW明けまで事務処理できないので
気持ち切替のためにリズムマシンを使用して
リズム練習をしております( `ー´)ノ
ちょっと前に久しぶりにリズムマシン使ってみたら
リズム感が乱れまくってることに愕然としました(;゚Д゚)
なので最近は暇つぶしがてらにカウンター内で
リズム刻んでおります(*_*;
ちなみに最近の学生さん達は
リズムマシンをスピーカーから音出して
バンド全体でリズム強化をしてることが多く
リズム感が良いんですよね(゜o゜)
音量バランスも動画を録ってチェックしてるので
自分らの学生時より平均レベル高いと思います(^^)
リズムマシンで自分のリズムが狂ってないか
チェックするのは大事ですね(T_T)
ではでは。。。。

Published by