リッケン??

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の夜に「フレットの端が当たって痛い」とのことで
バリ取りで持ち込み頂いたベースなんですが
めちゃ可愛いリッケンタイプでした(^^)
もろ見た目リッケンなんですが本家には無い仕様があります。
めちゃ小ぶりなボディでスルーネック使用です(゜o゜)
このサイズ感めちゃ良いです!
オクターブ調整出来ない位置にブリッジがあったそうで
新たにブリッジ位置を変更してるとのこと(^^)
ブリッジも初めて見るタイプでした(゜o゜)
ほんと沢山アフターパーツが出てますね(^^)
誰も持ってない自分だけの一本は憧れですね('ω')ノ
そんな一本を探したり改造したりしてはどうでしょう??
ではでは。。。。。

Published by