ストーンズ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は三方は休みだったけどバタバタしておりました(゜o゜)
ホームセンターで消耗品とバイトさん用のエプロンを買って
エプロンへの刺繍入れをお願いしに行って銀行に行って
歯医者で親知らず抜いてコインランドリーに行って
スタジオの合鍵作成に行って、また消耗品買い出しに行って。。。。
で、夜に時間が出来たのでお世話になってるJamlto西新さんへ
行ってきました('ω')ノ
なんと!誕生日プレゼント頂きました(^^)
いつも通り何かしら笑い取りに来るプレゼントかと思ったら
めちゃカッコいいストーンズの壁掛けセットです(゜o゜)
プレゼントにも驚きましたが真面目なチョイスにも驚きました('ω')
早速スタジオに飾りました('ω')ノ
本当にありがとうございますm(__)m
音楽好きが集まるオススメなライブバーなので
ぜひ一度遊びに行ってみてください(^^)

ちなみに・・・・
チラッと「バイトさん用のエプロン」と書きましたが。。
そうです!
ついにバンブーに週一だけどバイトさんを入れる予定です('ω')ノ
来月から入ってもらう予定なので宜しくお願いしますm(__)m
紹介はその時にでも(^^)
ではでは。。。。

Published by