やっと完成!!

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

やっと昨日の閉店直前にストラトが完成しました( `ー´)ノ
電池ボックスのザグリも開けてハムのザグリも位置を修正して
けっこう大掛かりな作業になりました(*_*;
しかも、Mid BoosterをONにすると音が出ないという・・・。
Jamestylerが公開している配線図を何度確認しても
間違いの箇所は見当たらず・・・・。
一日中ずっと回路と睨めっこして音の入口から出口まで
順を追って「ここを通って・・・」と繰り返しました(T_T)
壊れとるかもと半ば諦めが入って最後の悪あがきで
Jamestylerが「スイッチにこの抵抗付けてね」と説明している
抵抗外したらBoostが動作しました(゜o゜)
細かい調整はこれからですが軽く弾いた感じは
生音でズンッ響いてくる感じがあり良さそうです('ω')ノ
まだミニアンプでしか音出し出来てないですが
しっかりLowも出てて音太そう(^^)
メインギターとして十分使えるギターになりました!
ではでは。。。。

Published by