すんごいよっ!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の夜、楽器店時代に大変お世話になった先輩が
バンブーを利用してくれました(^^)
で、待ちに待ったブツを譲って頂きました(゜o゜)
なんと!!
JamesTylerのアッセンブリ丸ごとです!!
ちなみにシリアル99番の初期物らしいですよ(゜o゜)
JamesTyler用に帯域が調整されているという
DemeterのMid Boost付です。
BoosterはON-OFFスイッチがないノブのみの仕様なので
使いやすいように昨日スイッチを取り付けました('ω')ノ
初期物はバイパスではなくプリセットスイッチですが
近年仕様のバイパススイッチにしました。
PUは全てダンカンが乗ってるんですが
これも調整されてるというウワサがあります(゜o゜)
もう少しザグリを深くしないと収まらないので
完成にはもう少し時間が掛かります(*_*)
お気に入りの一本になりそうです(^^)
ではでは。。。。

Published by