やっぱ難しい・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は注文してた缶スプレーが届いたので
ボディの着色しました('ω')ノ
色が違うとスプレーの色乗りも変わるのかな?
今回は赤吹いたんですけど溶剤が多い気がする・・・。
なんか色変えるごとに吹き方(距離や速度)変えないと
思うように色が乗らないです(-"-)
なかなか缶スプレーは難しいですね(;_;)
白・ミルキーホワイト・赤と着色してきたんですが
あと一色塗る予定です(^^)
乾燥したら面出しして、また赤を塗って数日乾燥させて
次の色に移ろうかと思います( `ー´)ノ
全部着色が完了したらエイジド加工するので
削った時にカッコいい層になってくれたら・・・・。
シンナー臭くならないようドア全開で換気中です( `ー´)ノ
今日は暖かいから助かります(*_*;
ではでは。。。。。

Published by