IQos iluma

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

久しぶりの雨ですね('ω')
早朝から営業で入れ替え重なったりでバタバタですが
個人的に今日くらいの降り方だと雨音が心地よくて
のんびりした気分になるので好きです(^^)

で、なんか急に思い立って昨日の帰りに
加熱式タバコ買いました( `ー´)ノ
以前スタジオにサンプルとしてgloは置いてたんですが
ポップコーン臭が好きになれず加熱式は避けてたんですが
ネットで調べるとIQosから出た新しい加熱式は
「ポップコーン臭がない」というレビューが多くて
紙タバコに近いらしく・・・・・。
で、本体とフィルター数種類買ったんですが
しっかりポップコーン臭しますね(-"-)
吸える時間短いのに紙たばこと値段同じくらいやし。
高かったし、そのうち慣れるだろうと考えて
続けてみようかと思います・・・・(-.-)
ちなみに、さっき知ったんですが
これ保証外の故障多いらしいですね(*_*)
ではでは。。。。。

Published by