初ポケモンの前に・・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は書類作成や作業、業者立ち合いなど予定があるんですが
ポケモンの電池交換しました('ω')ノ
忙しいことが続くと稀にゲームしたくなるんですよね(*_*;
今回は人生初のポケモンです(゜o゜)
世代ではあるんですがゲームはあんましなかったので
ポケモンしたことないしピカチュウしか名前知らないですm(__)m
リサイクルショップでふとポケモンを見つけて
凄い人気やったしやってみようかと・・・・。
電源入れて起動したらカセットの電池切れ表示が(-"-)
ゲームはそのまま続けれるらしいですが
ネットで調べると電池交換は簡単そうなので
せっかくなので電池交換しました('ω')ノ
で、電池交換してちゃんと起動するの確認したら
ゲーム熱がおさまって満足もしてしまい
書類作成やらに戻りました・・・・・。
またゲームしたくなったらポケモンしてみよう(*_*;
ではでは。。。。

Published by