ほぼ作り直し

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

ミニストラトの作業してたら遅くなりました(゚д゚)!
想像通りというか想像以上というか
ミニストラトがダメな箇所が多すぎて、ほぼ作り直しです(-.-)
まずはペグ交換しようにも6弦のヘッド面に傾斜があって
そこの直線出しが必要なので削りました( `ー´)ノ
センターズレもしてるのでセンター取り直して
オクターブ位置もズレてたので穴埋めて開け直して
トレモロのザグリも広げて・・・・。
ボディ材がボロボロ崩れるのでパテで補強もして(-"-)
で、今日はフレット交換を兼ねて指板Rの変更もしました('ω')ノ
まだまだ先は長いです。。。。
ちゃんとライブでも使えるギターに蘇るのか(*_*)?
ではでは。。。。

Published by