スペース確保

おはようございます!バンブーの三方(ミカタ)です!

連日、学生さん達は早朝からバンド練習です(゚д゚)
少しずつ活動が活発になってきましたね(^^)

最近またまたリペア相談が増えてきたんですが
パーツを保管する場所がないためPOTだけでも
取り寄せ対応で不便だったので
パーツ用にスペース確保しました( `ー´)ノ
CD棚を外して金網を取り付けました(゚д゚)
あとは家からボール盤なども持ってきて
即日対応できるリペアを増やしたいと思ってます(^^)
出来れば預かりが必要なリペアも対応したいんですが
預かるスペースが無いので・・・・(*_*;
最低でも指板修正やリフレットまで対応したいです(^^)
現役時は指板修正からしても1時間半もあれば
ナット作成までも終えれたので
設備整えて対応数を絞れば
即日対応いけるかと思います('ω')
ただ、指板修正からのリペアはブランクあるので
念のため感覚取り戻してから稼働に移す予定ですm(__)m
さすがに日頃から本数こなしてないと腕錆びるすね(T_T)
リペア環境が一通り準備出来たらタイムアタックしながら
練習開始です( `ー´)ノ
ではでは。。。。

Published by