ちょっとデカい・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日は三方お休み頂いたんですが
またまた消耗品の買い出しやら雑務で
休み返上してアチコチ走り回りです(-.-)

で、今日は譜面台のケースが届きました('ω')ノ
前の付属ケースは譜面台とジャストサイズ過ぎて
キレイにたたまないと入らないので
ケースに入れられない方もおり1ヶ月経たずに破れ
テープで補修しながら使用してたんですが
さすがに寿命が来たようです(+_+)
なので
今回は丈夫でサイズに余裕がある物で探しました( `ー´)ノ
ケースの使用レビューは良かったんですが
ちょっとデカいす・・・・・(+_+)
大事にお使いくださいm(__)m

Published by